プログラム

【Happy Hopur】 ハロウィーン・仮装パーティー                           協賛 カルビー株式会社

日米協会事務局にてHappy Hourのハロウィンイベントを開催しました。カルビー株式会社の二宮かおる様と伊藤健人様による特別講演の後、立食形式で参加者同士の交流が行われ、最後にはベスト仮装賞が発表されました。

今回はカルビー株式会社様から社会貢献委員長の二宮かおる様と海外事業本部米州担当の伊藤健人様をお招きし、カルビー株式会社様と米国との関わりや海外戦略についてのお話しを伺いました。カルビー商品の歴史や米国で発売されている商品はどのように工夫されているのか知ることができ、とても勉強になりました。カルビーのカルはカルシウムのカル。 ビーはビタミンB1だそうです。お話しの後は新製品の試食と協会の用意した巻寿司、つまみ、ビール・ワインなど飲み物でしばし歓談と参加者同資が交流。カルビー食品の工夫した食べ方も教えていただきました。そして最後には、仮装して参加された方の中から投票でベスト仮装賞を決めました。3位から1位の方にはカルビー商品とスターバックスギフトカードが贈呈されました。イベント終了後にはカルビー株式会社様のご厚意でカルビー商品をお土産にしました。仮装を楽しみながら食事とお菓子を堪能することができたとても素敵なイベントとなりました。

インターン(記)